未明の池袋繁華街、解体工事現場で発砲2発(読売新聞)

 31日午前2時50分頃、東京都豊島区南池袋1のビル解体工事現場で、バイクに乗った男2人が銃弾2発を発砲するのを、工事現場前にある警視庁目白署南池袋交番の巡査部長が目撃した。

 男2人はそのまま逃走したが、現場の看板に銃弾が撃ち込まれたような穴が2か所確認され、近くには空の薬きょう2個と拳銃1丁が残されていた。同署は銃刀法違反容疑で2人の行方を追っている。

 同署幹部によると、2人は工事現場前の歩道にバイクで乗り上げ、後部座席の男が発砲した後、新宿方面に走り去ったという。2人とも黒っぽい服装で、フルフェースのヘルメットをかぶっていた。当時、工事現場は無人で、けが人はなかった。

 現場はJR池袋駅から南に約200メートル離れた繁華街。工事を請け負っていた大手ゼネコンの現場責任者によると、工事は今年2月中旬から始まったが、これまでに目立ったトラブルや嫌がらせはなかったという。

弁護士か、男性刺され重体=警察、逃走男の行方追う―横浜(時事通信)
ホンダ 「スーパーカブ」1万5991台をリコール(毎日新聞)
<天皇陛下>発熱など風邪の症状(毎日新聞)
郵政法案、衆院通過へ=自民、議長不信任案提出の方針(時事通信)
<裁判員裁判>「全国初」懲役15年確定へ(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/ij6vhzu/
by へらちょんぺ (2010-06-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。